人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しい~~

今日はわたるさんの記事が沢山読めて嬉しい~~日でした!

「マリクレール」
記事はとっても小さいですが 写真入り!
ファンの方から頂いて感動した糖朝のマンゴプリンの紹介
是非食べてみたくなりました~~

ハンドクリームといい わたるさんってファンの方からの差し入れをちゃんとご使用になられるんですね。嬉しいなぁ~~

近場ではチェック無理だと思っていた「演劇ライフ」WEB上で読めます!
嬉しい~~
わたるさん奇麗に写ってる~~嬉しい~~

関西では入手不可だと諦めていた「クリエイト」もWEB上で読めるようになりました!
ありがとう~~嬉しいなぁ~~

愛と青春の宝塚」梅芸キャスト日程が出ました!
わたるさんの方が公演回数多いんですね。
でも平日の昼間だったり夕方4時開演だったりと 行けそうに無い公演が多そう。。。難かい行けるんだろうかぁ。。。

明日はわたるさんに会える!
嬉しい~~
by maroka3 | 2008-08-28 19:13 | 湖月わたる