人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は OGエンターテイメントTV NAVI#30

明日の23時から CS のOGエンターテイメントTV NAVI#30にわたるさんご出演!
リカちゃんとのトークがあるそうです。

今日で盆休みも終り。。。今年はお墓参りだけで特に予定なく久々にのんびり過ごせました~~

毎日ランチ作ったりと いつもとは違う休日の過ごし方
近所のスーパーへ行く回数も増え(スーパーに行っても いつもはカゴを持たずに買い物してたんですが。。。カゴを持っても買い物したりしました) プチ主婦体験をしました~

明日から通常のお勤めが始まります。
持って行く物も揃えたし アイロン掛けも済ませたし 後は OGエンターテイメントTV NAVI#30 の録画予約をすれば明日の準備は OK!

もっと休みたいけど 広島「A LiVE」目指して明日から頑張らないと。。。
by maroka3 | 2008-08-17 18:10 | 湖月わたる