人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイクロトマト!

マイクロトマト!_f0065954_1865032.jpgわたるさんが以前サイトで紹介された「マイクロトマト」徳島の「とくとく市場」で見つけました~~

わたるさんが紹介されてから梅田の百貨店や近所のスーパー等探し回りましたが。。。見つからず。。。今月の四国参りで立ち寄った「とくとく市場」で見つけました~~

お土産に「マイクロトマト」を持って帰ったら 「何を作るやら」って。。。母も妹もビックリ!

マイクロトマト!_f0065954_1891551.jpgデラウエアより遙かに小さいトマト!
今日のお弁当に早速詰めて行きました~~

お味は。。。トマト!
デラウエアよりずっと皮がしっかりしてて硬いんですが その食感がいい!
プチッと噛んだ時の感じがなんともいい!

イクラのみたいに軍艦巻きのお寿司に乗せても美味しそう
またどっかで見つけたら買ってみよ~~
by maroka3 | 2008-08-04 18:12 | 湖月わたる