人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛と死のアラビア/ Red Hot Sea

愛と死のアラビア/ Red Hot Sea_f0065954_21315282.jpgマトブン大劇場お披露目公演「愛と死のアラビア」「Red Hot Sea」観に行ってきました~~

いつものように門戸厄神さんにお参りの後に15時公演観劇

「愛と死のアラビア」
いきなりキンキラキン。。。ピラミッドまで金色になってる~~マトブンは金のブーツ!
「王家...」を思い出させる衣装の数々。。。お派手なんですが。。。マトブンはお地味
今年はいい作品が続いてたので楽しみにしていたのに。。。お披露目なのに気の毒でした。

アラビア人を理解しようとする物わかりのいいトマスだから「二人で解決するように(決着つけるようにだっけ?)」と言われた時 てっきり相手を説得させて和解するんだと思って観てたら。。。決闘って 人を知り理解すればこの世から戦いはなくなるって言ってた人が決闘って

あそこで決闘する必要ないやん もう少しで祖国に帰れるところだったのに なんてわざとらしい結末 アノウドとの恋物語も取って付けたようで。。。お粗末 マトブン気の毒でした。

「Red Hot Sea」
こちらも絢爛を思い出させる衣装の数々。。。ポノポっぽいのやらコパカバーナのお衣装も

爽やかなマトブン クールなゆうひさん 全然熱くないラテンショーって。。。

暑苦しい人が居ない。。。お芝居・ショー共に変わり映えの無いダンス。。。物足りない。。。熱さが足りない。。。暑いどころか今日は涼しい。。。おまけにショーも涼しい。。。

タイトルとは逆の演出を狙ったのか?赤くもなく(赤い衣装は有りましたが)全然ホットでない!
ラテンショーは気どりを捨て暑苦しい程熱くなって欲しい!

主要メンバー中 意外に壮さんが熱かった!

空飛ぶ棺桶は。。。受け狙いでしょうか。。。笑いを堪えるのが辛かった。。。
あんな演出したらあかんわ

フィナーレの衣装も地味だし 観終わって地味なお披露目だったなぁ と、またまた気の毒になりました。今日は妹と一緒に行ったんですが 妹も同じ感想でした。
次に期待
by maroka3 | 2008-06-15 21:58 | 宝塚歌劇