人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには。。。

料理はほぼ全く作らないんですが。。。今年のわたるさんのお誕生日は土曜日で休みだし。。。カツカレーでも作ってみようかなぁ

今日はお昼にカツカレーを食べられた方 多いのでは?

私は(昼食は)いつも通り パンとチーズとサラダ(キャベツとトマト)とバナナを食べてました。。。

余談ですが。。。
家はほぼ毎日夕食後にリンゴを食べてます。
母によると食費の中の割合はお米代よりもリンゴ代の方が多いそうで 家の主食はリンゴだそうだ。。。
でも、今日の食後はリンゴではくてサクランボでした~~

ほぼ毎日食べている物
ご飯・パン・納豆・味噌汁(豆腐入り)・黒ゴマ・カスピ海ヨーグルト・チーズ・キャベツ・リンゴ(夏場はトマトに代わります)
by maroka3 | 2008-06-04 20:58 | 湖月わたる