人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予定追加!

「ACHE」の予定追加しました~~
最初は梅芸の3公演のみの予定でしたが。。。テアトル3公演行きます!

土日(7/12・13)しか行けないし 元々7/12・13は特典対象外の公演なので無理して行かなくても関東の方で一杯になるだろう と、の予想でテアトル公演のチケット申し込みしてませんでした。

でも、席に余裕あるようだし。。。今日7/12 の阪急交通社のツアー申込しました~~
1列~5列センターは2~3人部屋だし(一緒に行く人いないから)一人部屋のレム日比谷シングル宿泊プランにしました!

これでやっと念願のアフタートークが観れる~~
7/12 の 13 時公演と7/13 12時公演のチケットも何とかしないと。。。Across から追加チケットの案内来ないかなぁ~~
きっと来る!そう信じて待ちます!

プレイベントにも参加出来ないし。。。クラブKのパーティにも行けないし。。。大阪は全部通っても3回だし。。。って事で東京遠征増やしました!

無理できる時に無理しとこ もし家族に病人が出たり わたるさんが学業に専念されたりしたら 無理したくても出来ないから
無理出来るって事は幸せな事だし 有り難く無理させて頂きます!

毎月お参りに行ってても思う事なんですが 今月もまたお参り出来た事に幸せと有り難さを感じます。

無理出来る事に感謝
by maroka3 | 2008-05-26 20:47 | 湖月わたる