人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かなみちゃん退団

月組主演娘役 彩乃かなみさんが「ME AND MY GIRL」で退団を発表しましたね。

実は。。。檀ちゃん退団が決まった時 密かにわたるさんの次期相手役はかなみちゃんがいいなぁって叶わぬ思いを抱いた事がありました。(その時は既に麻子さんの相手役でトップが決まってましたから無理な望みでしたが)

歌声が綺麗で 容姿も可愛いい!
これぞ宝塚の娘役って感じで 麻ちゃんいい相手役に恵まれたなぁって ちょっと羨ましかったです。

このところ宝塚は定価以下で観劇出来てましたが 「ME AND MY GIRL」は定価を覚悟しないと チケットちょっと心配になってきた。
by maroka3 | 2008-02-06 09:02 | 宝塚歌劇