人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミルクシーフード

ミルクシーフード_f0065954_12562146.jpgカップヌードルのミルクシーフード食べてみました!
美味しい~~!

カップ麺はあんまり食べないんですが(昨年の受験生応援のチキンラーメン以来約1年ぶり) まろやかな味で今まで食べたカップ麺の中で一番旨い!

カップヌードルのシーフード味をホットミルクで食べると美味しい っていう口コミから日清が商品化したそう

カップヌードルのシーフード味って塩辛いので あんまり好きじゃなかったからホットミルクで試してみなかったけど このミルクシーフードは美味しい!

久々に食べたカップ麺 最近のカップヌードルって美味しいんですね~~他の味のも探そ~~

それに カップヌードルってわたるさんと同じ年 ちょっと嬉しい。。。
by maroka3 | 2008-01-17 13:07 | 【おやつ】