人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完成!!!

昨日の「ネオ・ダンディズム」録画分を編集して わたるさんのダンス DVD が完成しました!

宙組時代の「大漁ソーラン」
「永遠の祈り」のフィナーレダンス
「タカラヅカ絢爛」のヘビダンス
「ロマンチカ'04」の青の洞窟
「コパカバーナ」のダンシングフール
「ソウル・オブ・シバ!」のナイトクラブ
「ベルサイユのばら」のオマージュ
韓国公演「ソウル・オブ・シバ!」のすみれのボレロ
サヨナラショーのすみれのボレロ&世界に求む
★急遽追加「ネオ・ダンディズム」の「真情真美」(リフトが凄く綺麗なので)
「ゴールデン・ステップス」の「国境のない地図」フィナーレより
「ネオ・ダンディズム」のポラリス
の順で焼きました!

後半は黒燕尾ダンスの連続ですが 黒燕尾ダンスの中では「国境のない地図」フィナーレが一番好きです。

でも「すみれのボレロ」もイイ!
韓国公演の「すみれのボレロ」とサヨナラショーの「すみれのボレロ」2連発で焼きましたが。。。わたるさんの為のボレロだと つくづく思いました。

「すみれの花咲く頃」ボレロアレンジに韓国の「アリラン」が加わって ただ優美だけでなく 行進曲風なキリっとした雄雄しいところもあり わたるさんの男役最後に相応しいカッコイイボレロになってますね。

昨日の録画分は他にも「キャリオカ」部分を編集して残してます。
また再放送を狙って 「キャリオカ」4連発(花・ベルリン・星・博多)の DVD 焼こうかなぁって思ってます。
「明日へのエナジー」3連発(宙・ベルリン・博多)も作ってみよ
by maroka3 | 2008-01-12 15:37 | 湖月わたる