人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アデュー・マルセイユ/ラブ・シンフォニー

アデュー・マルセイユ/ラブ・シンフォニー_f0065954_213507.jpg朝からみさき公園までお墓参りに行って 15時の花組公演に観てきました!
さすがに今日は門戸さん寄ってる時間はなかった。。。

サヨナラムード満載の花組公演 あちこちですすり泣き(両隣泣いてました)が聞こえてきます。

「アデュー・マルセイユ」
お芝居で大階段が登場 ちょっと珍しい
身分を隠し任務遂行のジェラール クールでカッコイイ 寿美礼さんの役で初めてカッコイイと思う役 似合ってます。

大昔エーベルバッハ少佐に憧れて スパイになりたかったので こういう諜報物は好き(スパイに憧れていたので 今でもつい色んな事を観察してしまう癖がついてしまってますが)

退屈せず楽しめた いいお芝居です。(小池先生オリジナルにしては)
まとぶんは時たま長崎のさそりっぽくなる所もあったけど 頑張ってました。

「ラブ・シンフォニー」
寿美礼さん踊ってます!
いつも以上にダンス・歌精一杯演じてるって感じられました。

花組の中にいて まとぶんのダンスはカッコよく見えた。

今日はタイガース柄の洋服の浜村淳さんがご観劇でした。

ショーよりもお芝居の方が好み
寿美礼さんお疲れ様でした。

お土産にキャトルでサボンド マルセイユを買って帰った。(オリーブとパーム1個525円)
何故か「アデュー・マルセイユ」見終わったらマルセイユの石鹸欲しくなります。

一応今日の観劇で寿美礼さんにサヨナラ出来たし。。。来月のチケット持ってるけど 行こうかどうしよかなぁ。。。
by maroka3 | 2007-09-22 22:01 | 宝塚歌劇