人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヴィタメール マカロン

ヴィタメール マカロン_f0065954_14305621.jpg
今日はお休み~~
朝から雨。。。
雨でなかったら 先日買いそびれたロバのパン屋さんへでも行くところなんですが。。。雨なのであんまり出歩きたくないし。。。掃除して午前中は近くで買い物 のんびり休日です。

明日のおやつにと昨日ヴィタメールのマカロンを買ってみました!

ピエール・エルメのマカロンよりも少し小さめ
ヴィタメールの方が味がシンプルで何味なのかがわかり易い!私はヴィタメールのマカロンの方が好きかな

中でも黄色はマンゴ味で最も美味しかった!
緑がピスタチオ 後ろの方の白っぽいのはナッツ味

また他のマカロンを見つけたら試してみよ
by maroka3 | 2007-07-13 14:46 | 【マカロン】