人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またもパーティー欠席

さっきやっと Across の電話に繋がったので 明日のパーティー欠席の連絡を入れました。
ああ。。。席は有るのに発足パーティーに続き今回も欠席

でも今日は忙しかった。。。明日も忙しくなりそう 欠席して正解やわ

8月はダンスが見れるし 9月にはトークも聞けそう 10月は男役復活!
まだまだこんなに楽しい予定がある

6月はローラちゃんも見れたし ミーティングにも行けたし。。。これ以上贅沢いったらあかんわな~~

明日はお留守番。。。
by maroka3 | 2007-06-29 20:29 | 湖月わたる