人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジキル&ハイド

ジキル&ハイド_f0065954_2235413.jpg昨日勤め帰りに行ってきました!
「ジキル&ハイド」は初めて観ました。
面白かった!

よく出来たいい作品ですね。今週は「双頭の鷲」といい「ジキル&ハイド」といい続けていいモノが観れて幸せ~~~(でも終演が22時を越えるので 疲れが。。。)

アンサンブルが棒立ちになって必死で歌うのは「NEVER SAY GOODBYE」と同じ でも音楽の良さと仕上がりの良さが違う

タータン頑張ってました!
ランランさんはもうちょっと

ジキルとハイドの演じ分け 最後の方は入れ替わりが激しくて 大変そうだけど 面白いし見所
大阪はたった3日間だけ 明日で終わってしまいますが お薦め
by maroka3 | 2007-05-12 22:30 | ミュージカル