人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新生星組・リベラ

トーコさんあすかさんトップお披露目&初舞台生お披露目 新生星組公演行って来ました!
お披露目おめでとう!

「さくら」
コメディーを交えた日本物ショー お雛さんの場面も面白いけど 涼さんの狂言風お花見が面白かった「ぽっきん」が可愛い
フィナーレが豪華!(オペラでチェック 辻が華はトップ2人・松本先生・レオン君の4着だけ。他の人のはプリント)

「シークレットハンター」
シンプルストーリーのドタバタコメディでショー場面多くてフィナーレも付いてるし 日本物と洋物のショーを2本観たような気分。

今年に入って 月組:詐欺師 花組:盗賊 宙組:怪盗紳士 星組:盗賊 と、犯罪者のコメディ(花組さんは違うけど)が続いてます。(月組さん以外は)盗まれるモノは令嬢 あんまりにもかぶり過ぎないか?ちょっとうんざり気味でもある。。。
でも、まぁお披露目だしハッピーエンドでよかった よかった って感じ

センターで歌うトーコさんは珍しくないけど センターで踊るトーコさんは新鮮だった...でも燕尾のセンターはちょっと苦しいものが...もうちょっと振付なんとかして欲しい。。。でも寿美礼さんよりは動けてた。次回のショーに期待

いつものごとく何の予備知識も無く 観に行っても ストーリーは読めてしまう単純なモノなんですが 意外だったのが組長さん...このお話しって雌雄同体生物から生まれた盗賊のコメディだったとは。。。そこまで深くは読めなかった。。。

初舞台生のロケット可愛かった!

新生星組・リベラ_f0065954_20565124.jpg終演後 プチミュージアムへも行って来ました!
「愛短...」の衣装やセットの展示はあったけれど...「ネオ・ダンディズム」の衣装はポラリスのみ
入口に飾られてるフィナーレ羽根衣装は月組さんの物でした。

夜はリベラを聞きにシンフォニーホールへ
18名と少人数の合唱団 終始優しく天に抜けるような崇高なガラスの様に美しい透明な歌声でした。
α波が沢山出てきそうな 寝ながら聞いたらぐっずり眠れそうな楽曲(私は何もしなくてもすぐに眠れますが...)
たまにはこういう音楽聞くのも癒されていいですね。
楽曲リスト

今日からモスバーガーがモスバーガーを越えたって?
まだ新モスバーガー食べてないけど 今度食べてみよ その前にメガマックも挑戦しないと...
by maroka3 | 2007-04-13 21:14 | 宝塚歌劇