人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日のお買い物

本日のお買い物_f0065954_1529348.jpg今日はお休み!
のんびり近所でお買い物
今年も売ってました 受験生応援お菓子(食品)類

日清のチキンラーメン受験生応援カップ「ナルトが五角(ごうかく)形で合格!!」「解答スラスラ かきたまご」「キチンと勝つぞ!チキンカツ」「合格おネギー(お願い)します」と受験生を応援する4種類の具が入ってるそうです(まだ食べてないので)

駄洒落シリーズでは
エースコックのうカレ!うどん、ネスレのきっとサクラサクよ(キットカット きっと勝つ)を買いました。
さくら味のキットカットなかなか美味しい!

他にも明治のウカール(受かる)、東鳩のカナエルコーンも有りますが 荷物になるので この次に買うことにしました。

でも、わたるさんの受験は来年でしょうね
by maroka3 | 2007-01-12 15:51 | 【おやつ】