人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も行ってしまった。。。

今日も行ってしまった。。。_f0065954_17393223.jpg昨夜梅芸行った時にお隣のMBSのツリーをショットしました。ライ4サンタのツリーです!
昨日は夜コンサートへ行って遅くなったので 今日はお休み取って休養!
の つもりでした。
今日は水曜日...レディースデーだ。。。「武士の一分」檀ちゃん出てたよなぁ 行こうかなぁ 封切り間もない作品だしレディースデーだし 混んでるかなぁ?わからないけど行ってみよ〜〜 と朝一の上映(10時40分)が満席だったら諦めて帰ろう!という軽い気持ちで出かけ 上映10分前に到着 沢山の人が並んでる...でも無事朝一上映に入れました。

キムタクが主役の武士(男の世界)の話しで 檀ちゃんはそんなに主要な役ではないんだろうなぁ と観ていると(何の予備知識も無しに観ました)檀ちゃん凄いイイ役やん キムタクとダブル主役やん!凄い〜〜
泣ける夫婦のお話でした。檀ちゃんはメラニーの日本版のような 夫を支える 強く優しい良妻役でした。女優としていいスタートでよかったね。檀ちゃん日本アカデミー賞 優秀主演女優賞受賞おめでとう!映画デビューでいきなり優秀主演女優賞 凄い!

1000円で ホッコリ映画観れてよかったぁ と、家へ帰るはずでした。。。
13時過ぎ...まだ14時に間に合う!

凄い歌姫が大阪へ来てる 運良く時間も有る
梅芸前に行けば絶対サバキはいる!サバキだと値段が解らないので 携帯でオペピの当日チケットを探してみる。。。半額で出てた...返事が来なければ帰ろう!と問い合わせしてみると 13時40分に返事が来た!

今日も「エリザベート来日記念コンサート」観てしまいました。。。2階3列センター席が半額

今日のトークは昨日の質問の続き トート役のマテさん昨日は上手く質問が伝わらなくて「日本人は歌うのが好きな人達」と伝えたかったそうで 今日は客席に手拍子の練習と一緒に歌おうと呼びかけて実践されてました。マテさん可愛い方ですね。(わたさんみたい)
ずんこさんもマテさん(トート役)とルカスさん(ルドルフ役)の事を「見てお解りの通り貴公子(ルカスさん)と暴れん坊(マテさん)」とおっしゃってました。

マテさんがずんこさんに「プリーズ」(メイクをして欲しい)とねだられるので マテさんのメイクはずんこさんがなさってるそうです。プロのメークアーティストよりずんこさんの方が上手だとマテさんおっしゃってました。
3月から「メイクで〜す」てここへ通おうかしら ってずんこさん

「ここへ入れてよかったですね。これから凄いものが観れますよ」とずんこさんの言葉通り今日も4人の歌唱は凄かった。連日来れてラッキー!明日も来たいけど 仕事なので無理 明後日22日は妹が行きます。
今日はわたるさんの同期の嘉月絵理さんがご観劇でした。

休みの日だからゆっくりしとけばいいのに 11/12まであまりにハードだったので 急に暇になると 反動で落ち込むといけないので 徐々に劇場通いを減らして 月2に戻していこうと思ってるのですが。。。11月12月は以前と変わらずハードだわぁ

1/1月組チケット 流通でさばけました。今日映画が終わった後 梅芸へ行く前に配達記録で出して来ました!

あ、梅芸のお隣のDCではトーコさんのお披露目公演中ですよね。喉の調子が悪くて歌は吹き替え(口パク)になってるそうですが 今日はどうだったのでしょうか?私は来週26日観劇の予定なので それまでには治ってて欲しい。

今日はWOWOWにわたるさんが出演なさる日ですね。WOWOWに入ってないので放送は観れないんですが あちこちの掲示板でのご報告楽しみに回ろう!
by maroka3 | 2006-12-20 18:15 | ミュージカル