人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吉本新喜劇

昨日は勤め帰りに なんば花月へ行って来ました!
うめだ花月は行ったことありますが なんば花月は初めてでした。
出し物は 笑い飯、コメディNO.1 、桂きんし、オール阪神巨人と吉本芸人達による喜劇

巧みな話術と面白い喜劇でよく笑わしてもらいました。
上演時間もあまり長くなく 丁度イイ
ばかばかしい喜劇好きやなぁ...やっぱり大阪人やなぁって実感
また、行く機会があれば行きたいな

今年はわたるさんに通い詰めてたけど コメディはいつもの年よりも見てる
先日の「ペテン師と詐欺師」もコメディだし「愛短」「コパ」「OUR HOUSE」「地球ゴージャス」「プロデューサーズ」

3月13日「フロアプレイ」の予定が増えました!
そろそろ月組さんのチケットをなんとかしないと 1月はパスして2月を狙います。
by maroka3 | 2006-11-18 06:19 | その他 舞台・映画