人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会服

会服_f0065954_18552594.jpgフェアウェルパーティーで頂いたお花です。昨日家に帰ったら 東京の会服が届いてました。ホントの最後が来るんだぁ

今日のCSで早速昨日の楽の様子が流れた。袴姿のわたるさんが一番綺麗!
ENAKのグラフでも昨日の様子がわかります。

フェアウェルパーティーの撮影の時 私は3列目でわたるさんの右横になりました。
その際 陽子ちゃんチの紋は何だろうな?って見てみたら 丸に三ツ柏でした。(ちなみに私ん家の紋は三ツ割桔梗 「三ツ」だけ一緒)

女の人なのに丸付き紋だったので 男の人みたいだわって 今日会社で話しすると「男役やからとちゃう」って言われた。関西では女性には丸は付けない事が多いけど 関東では女性でも丸付き紋を使うそうです。わたるさん関東の人だから丸付いてても男らしくはないのね。

公演終了後の袴でのパレードの時 ついつい飾り花を見慣れているせいで...飾られてる花を見て「花が少ない」ってボヤいてしまった事等を 会社で話してると「うちの花屋に頼めばよかったのに」「花や家紋にチェック入れるとは 職業柄やね」と笑われました。
by maroka3 | 2006-09-19 19:12 | 湖月わたる