人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前楽

前楽_f0065954_21171797.jpg私は仕事で行けませんでしたが 妹が前楽に行ってきました!
お芝居のフレッドとアンソニーの挟まってる場面で 赤ちゃんが泣いて ちょっと間が開いたそうです。
仮装お衣装はピンクの皇帝風

入場時に「WATARU」と書かれた電池式ペンライトが配られてて ペンライトはサヨナラショーの「王家に捧ぐ歌」が始まりましたら、点灯して曲に合わせて振るそうです。

サヨナラショー
オープニングは「ソーラン節」
噂で上がってましたが 公演しながらあのダンスをお稽古するのは大変なので どうかなぁって思ってたんですが やってくれました!さすが
最後はっぴをめくると「星」 わたるさんの「星」をめくると「卒」の文字

その後 「タカラヅカ絢爛」(わたるさんの客席降り有り、0列センター前を通られるそうです)「愛の三叉路」「エジプトは領地を広げてる」トーコさんと「月の満ちる頃」を歌い 韓国公演の黒燕尾のダンスもあったそうです。(韓国の時より階段も大きく 人数も多いのでよかったと 妹は言ってました。)

「ソーラン節」と韓国の黒燕尾のダンスまで。。。公演中なのに お稽古も大変なのに よくぞまぁ 頑張るなぁ 星組の皆さん・わたるさん凄い

妹は生ソーランが観れて大満足で帰ってきました。
サヨナラショーだけ観に行っても見甲斐が有ると言ってました。

明日は私も生ソーラン観れるんだぁ 嬉しいけれど 寂しい
上手くできるかどうか解りませんが 携帯から千秋楽レポしてみようと思ってます。
by maroka3 | 2006-09-17 20:55 | 湖月わたる