人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/14公演

出勤するよりも早い時間に家を出て 入りに間に合いました。
わたるさん差し入れ小物(ペットボトルホルダーやお弁当入れ等)白になってました。化粧前も真っ白なんですね

11時公演
1階14列センター
お芝居いつもより となみちゃん泣いてました。わたるさんも少し...
フレッドは芝居してる感じがない 声は男役の作り声ですが それ以外は作り物の感じがしない。
このお芝居で 船長が妙に好き シーちゃんの船長さんいいですよね。

仮装衣装はアラブのずるずるでした。10回以上観てるけど 黒い衣装だけ観れてない 東京までお預けかな?(楽はきっと違う衣装でしょうから)

ショーは 鏡の場面 鬘がボサボサやんって観てたら15時公演では綺麗になってました。

15時公演
最後の前方席(1階2列49番)
開演間際まで45・46・47のドセン3席が空席 誰か有名所来る?もし空席のままだったら座ってやれ って思ってると 雪組組長さん・コムさん・有沙さんが来られました。
着席の際 51番側から入って来られて 膝の前を通っていかれました。

左隣の隣の隣にコムさん わたるさんだったら観劇どころじゃなくなるけど 舞台が始まるとわたるさんに集中。お芝居中 左側から低い笑い声が聞こえてきて...隣の人では無いし 有沙さんにしては低い声 コムさんの笑い声でした。間に2人いるので声は聞こえないと思ってたのに 聞こえてくる....コムさんよく笑われてました。

ちょっと後ろの60番台サブセンターに 未来さん・水さん・音月さんもいらしてました。
雪組さんご観劇だから か 気のせいか 15時公演の方が皆さん張り切ってるような。。。

わたるさんの右手のサポーターチェックもしてましたが 14日はサポーター無かったです。
by maroka3 | 2006-09-15 20:59 | 湖月わたる