人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛するには短すぎる

昨日CSニュースでお稽古場風景(ショーの方の)が少し流れ 縄跳びの様な 紐を持って踊ってました。

いよいよサヨナラ...もっと悲しくなるかな と思ってたんですが 最近なぜかさめてるというか わた欠症状も出ないし どうしたんだろう?

わたるさんの男役は 勿論素敵なんですが 男役湖月わたるさんよりも わたるさんの生き方に 興味が移っていったみたいで
(殆どのわたるファンの方には申し訳ないのですが)サヨナラ公演よりも 女優としての 湖月わたるが観たい。勿論 希望大学に合格して 幸せな結婚もして欲しい。

ノルさんが退団後の会見で「泣いてぐしゃくしゃになるより 見とどけたい」みたいな事をおっしゃってましたが そんな感じかな
今は わたさんの男役最後を見とどけようとして まだ観ぬわたさん(女優としての)を楽しみにしてるって状態。

サヨナラは通過点で 終点ではない きっと まだまだ先があるに違いない
通過点は見えてきた その先がもっと楽しみ
by maroka3 | 2006-07-23 22:30 | 湖月わたる