人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CHICAGO 梅芸千秋楽 姿月×湖月×朝海

早目のお昼を済ませ梅芸のCHICAGO 千秋楽に行ってきました~
ツイッターのお友達から可愛いヴェルマにゃんバッジを頂戴しました~
CHICAGO 梅芸千秋楽 姿月×湖月×朝海_f0065954_20571644.jpg
早速ヴェルマにゃんに装着して一緒に観劇~~
CHICAGO 梅芸千秋楽 姿月×湖月×朝海_f0065954_2058950.jpg
わたるさんのヴェルマ若々しくて可愛らし~あの髪型似合ってるわ~~

ラズルダズルの歌詞面白いから好きやわ~ダンスもいい

CHICAGO の素朴な疑問

ヴェルマもロキシーも結婚してるのに何でミスと呼ばれてる? 
囚人は既婚者でも独身扱いなのか?

蹴り入れたがるガキ?
あんまり想像つかないんやけど。。。

梅芸公演が終わってしまった。。。ちょっと寂しいけど次は刈谷~~
by maroka3 | 2014-11-30 15:54 | ミュージカル