人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CHICAGO 梅芸マチネ 麻路×水×貴城

早目のお昼を済ませ 梅芸へCHICAGO を観に行ってきました~~
お昼のキャストは麻路ビリー・水ヴェルマ・貴城ロキシー・ちあきママ
CHICAGO 梅芸マチネ 麻路×水×貴城_f0065954_20294733.jpg
今回のCHICAGO はトリプルキャストなのでわたるさんのヴェルマだけ観ようと思ってたんですが。。。他の方も気になるので 後で後悔しないように他のヴェルマも観ておくことにしました~

水ヴェルマ ATJ・監獄場面低音が様になっててカッコ良かったです。
見た目の派手さが無いので金髪にしたのは正解 似あってました。
ダンスも上手いけど 声が男役時代と同じ声なのでちょっとオネエっぽい その分2幕は可愛げが欠け気味

貴城ロキシー 計算してなさそうで 人には気付かれないようにしっかり計算してそうなロキシー
下品さが無いのが惜しい 3ロキシー中歌は一番
ロキシーが新聞に載った時は「おでこ」の可愛いでした~

麻路ビリー 予想以上によかったです!カッコイ~
腹話術は低音ですが あんまり口を動かさずに歌ってました~

ちあきママは迫力満点 気持ちいい歌いっぷりでした。

フォッシースタイルのフィナーレ付きでお得な公演でした~
by maroka3 | 2014-11-23 15:26 | ミュージカル