人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月のお参りその2

今日は雨の予報でしたが。。。午前中ならなんとかもつかな?
と、早朝から中山歩きに行ってきました~

今日でお盆も終り 中山寺ではせがき法要の準備中
今月のお参りその2_f0065954_16562096.jpg
山中で見つけた傘みたいな白く綺麗なきのこ
今月のお参りその2_f0065954_16575852.jpg
途中から雨が降り始め。。。傘をさしての山歩き 今日はハイカーさんにもあまり出会いません。。。無事奥之院到着!
今月のお参りその2_f0065954_170867.jpg
ゴロゴロと雷が鳴りかけた頃に清荒神へ下山
今月のお参りその2_f0065954_1711180.jpg
雨脚が強くなってきたので 清荒神休憩所で暫し避難

今月は土日3週続きで雨。。。雨多いですね。

雨には遭いましたが 雷の前に下山出来てよかった~

来月も無事お参りできますように
by maroka3 | 2014-08-16 12:53 | 三福参り