人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆの蔵@劇団華

昼食後 久しぶりにてくてく歩いてゆの蔵へ行ってきました~~
今月は劇団華が公演中 可愛らしい市川たかひろ君がちょっと気になっていて 行こうかどうしようか?迷ってましたが行って良かった~

小柄(158cm)で可愛らしいから13~15歳位かな?って思ってたら 何と18歳!だそうです。
お芝居も女形 声も高くて 女形になる為に生れて来たような人ですね~

3人兄弟が生き別れになって 悲しい再会を果たす物語(芝居も撮影可でした~)
ゆの蔵@劇団華_f0065954_21333174.jpg
ショーのオープニング 可愛い~
ゆの蔵@劇団華_f0065954_2134111.jpg
ゆの蔵@劇団華_f0065954_21342254.jpg
女形は可愛く美しく可憐
ゆの蔵@劇団華_f0065954_21351082.jpg
ゆの蔵@劇団華_f0065954_2136154.jpg
本日の見せ場 忍者~~素早い身のこなしがカッコイ~
ゆの蔵@劇団華_f0065954_2138312.jpg
ゆの蔵@劇団華_f0065954_2141575.jpg
回し蹴りもカッコイ~
ゆの蔵@劇団華_f0065954_21402910.jpg
ゆの蔵@劇団華_f0065954_21424442.jpg
宙返り・側転・回転と動きが早くて撮れません。。。
ゆの蔵@劇団華_f0065954_21421366.jpg
ポーズもカッコイ~
ゆの蔵@劇団華_f0065954_21435172.jpg
ゆの蔵@劇団華_f0065954_21445287.jpg
太鼓が有り 市川かずひろ座長が達者でした~
ゆの蔵@劇団華_f0065954_2147650.jpg
今日のベストショット!カッコイイたかひろ君
ゆの蔵@劇団華_f0065954_21462267.jpg
家族劇団の劇団華 1歳5ヶ月の子も太鼓を叩いたり・バチを運んだり・マイクを持ってきたりと しっかり働いてました~~ほっぺが可愛い~
ゆの蔵@劇団華_f0065954_21531559.jpg
今日はたかひろ君のカッコイイ忍者が観れて大満足!
やっぱり指差し踊りじゃなく 飛んだり跳ねたり回ったりっていうのが好きなんやな
by maroka3 | 2014-07-19 18:21 | 大衆演劇