人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑誌

今月は石川に行けそうにないので 悠さんの載ってる雑誌を入手!

悠さん表紙は昨年2月号の花舞台と悠さんインタビューと劇団悠舞台映像DVD 付きの今年発売された演劇の友vol.16号~

今年の花舞台4月号にも悠さんインタビューが有ったそうなんですが。。。こちらは完売で入手出来ずでした。。。
あ、最新号(8月号)の演劇グラフには劇団悠ゆの蔵杮落し公演が載ってるそうです。買いに行かないと と思いつつ実行出来てない。。。

5月のゆの蔵誕生日の公演のDVD が劇場で販売になってるそうで 早く観たい~~
お吉と鷺姫どちらも映像に残って嬉し~

ゆうまさんのブログによれば先日の「花のあと」もDVD 化されるらしく こちらも早く観たい~
FC にお取次ぎを問い合わせたところ。。。まだ情報が来ておらず?来次第お知らせも有るそうです!
楽しみに待っとこ~
雑誌_f0065954_1905089.jpg

by maroka3 | 2014-07-14 19:14 | 大衆演劇