人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆの蔵@松井悠ファン交流会

勤め帰りにゆの蔵松井悠ファン交流会へ行ってきました~~

参加しようか?どうしようか?迷っていましたが 17日の舞台も良かったし折角の催しなんで参加しました~

ゆの蔵@松井悠ファン交流会_f0065954_19533626.jpg一人参加で回りは常連のファンの方々ばかりで色々お話が聞けるかな?

との思いも有り お隣のご婦人に「ゆの蔵で初めて劇団悠を観て今回初めて参加します」と声掛けしましたら こういう催しは劇団悠としても初めての事だそうで「ここに来てる皆が初めての事やで」とのこと てっきり今までも毎公演ごとに交流会等催されてるんだと思ってましたが 初めての催しに参加出来て嬉しさも増しました。
17:30からのお芝居の後 19時から役者の皆さんが素顔での参加!

左からなおとさん嵐山錦之助さん田中勇馬さん
皆さん今時のお兄さんです。

なおとさん 華奢で可愛らしい感じでした。
ゆの蔵@松井悠ファン交流会_f0065954_209014.jpg
嵐山錦之助さん この方も愛嬌があって可愛らしい。 
ゆの蔵@松井悠ファン交流会_f0065954_20102391.jpg
悠座長 実物はもっとカッコいいです。
ゆの蔵@松井悠ファン交流会_f0065954_2012628.jpg
役者さん達がテーブル巡りをされ気さくにお話も出来ました~

この後舞踊ショーが有るので役者さん達はアルコールは控えてらっしゃいましたが 悠座長さんは「僕は大丈夫」といってビールを飲まれ でも「白ワインは酔う」とおっしゃってました。

21時からのショーの支度があるので役者さん達は20時過ぎに引き上げていかれたんですが。。。座長は「僕は15分あったら支度出来るから、でも5分だけ休憩させて下さい」と一旦ひっこまれたので お風呂に行ってきました~~

お風呂から上がったのが20:50頃だったので座長さんはもう支度のため楽屋に入った後だろうな と、テーブルに戻ってみると。。。化粧して衣装に着替えた座長さんが客席でサインしたりお話したり子供と遊んだりとなおもファンサービス 凄い人やな~って 送り出しもいつも丁寧で流石です。

抽選で当たった満月ポン(袋サイン入り)
ゆの蔵@松井悠ファン交流会_f0065954_20323512.jpg
貴重な体験が出来参加してよかった~~
また次あったら次も行きます!
by maroka3 | 2014-05-20 19:48 | 大衆演劇