人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅田呉服座@たつみ演劇BOX

今日は昼から梅田呉服座へたつみ演劇BOX 公演を観に行ってきました~~
梅田泉の広場を上った元映画館5Fに有ります。
梅田呉服座@たつみ演劇BOX_f0065954_20351944.jpg
客席も綺麗~~
梅田呉服座@たつみ演劇BOX_f0065954_20364891.jpg
ミニショー・休憩・芝居・挨拶・休憩・ショーの構成
客層は先月観た花吹雪程は若くない 今日は大入3枚だそうです。

お芝居が上手い 特に小泉ダイヤ座長の演技が光ってる!
お遊びも少なく 目新しい演出もない誤魔化し無しの名演技見応え有ります。

今日の「刺青」は初めてのお芝居だったそうなんですが 長い啖呵も歯切れよくダイヤ座長お長見事~
涙を流しての熱演も心を打ちます。

もう一方のたつみ座長の出番が最後だけだったので もっとじっくり拝見したかった~
こんなに芝居の上手な劇団ならまた観てみたいと思いました。

が。。。

ショーは。。。最初と最後以外は指さし踊りの連発で。。。ん。。。これが大衆演劇のショーか。。。って感じ
私にはつまらない。。。

小泉たつみ座長
梅田呉服座@たつみ演劇BOX_f0065954_20554158.jpg
上品な感じ
梅田呉服座@たつみ演劇BOX_f0065954_20564026.jpg
梅田呉服座@たつみ演劇BOX_f0065954_20565915.jpg
小泉ダイヤ座長
梅田呉服座@たつみ演劇BOX_f0065954_2125248.jpg
梅田呉服座@たつみ演劇BOX_f0065954_212662.jpg
梅田呉服座@たつみ演劇BOX_f0065954_213278.jpg
両座長
梅田呉服座@たつみ演劇BOX_f0065954_2153248.jpg
梅田呉服座@たつみ演劇BOX_f0065954_2151963.jpg
梅田呉服座@たつみ演劇BOX_f0065954_2143865.jpg
人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
by maroka3 | 2014-01-26 16:32 | 大衆演劇