人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロデューサーズ

レディースデーで '68年版と上映中のリメイク版を観てきました!
内容はほぼ一緒 '68年版はミュージカル仕立てではなかった 歌やダンスが織り込まれていない。
最初っから 落ちが見えてるんだけど 楽しめる。

上映中のリメイク版は歌・ダンス有りの 楽しいミュージカルの映画版
久しぶりにミュージカルを観たって感じがした。(先月 宙組さんのミュージカル「NEVER...」を観てるんだけど。。。物足りなかった...)

「プロデューサーズ」の中でも 言ってたように 私も 明るく楽しいハッピーエンドが好き!
楽しくなけりゃ ミュージカルを観た気がしない!
娯楽なんだから シリアスで暗く重いのより バカげてても明るく楽しい方がいい!と思う関西人
古典的なミュージカルらしい娯楽作品でした。 

2本目を観る間が 2時間以上あったので 阪急百貨店の北海道物産市へ寄り とうきチョコと ホリのストロベリー生チョコを買ってみた。(ロイズのストロベリーチョコを食べれなかったので)
ホリのストロベリーチョコむちゃくちゃ美味しい!
ロイズのストロベリーチョコも 来年は絶対食べよ!

キャトルへも寄り 「おとめ」と「グラフ」とわたるさんのお写真を7枚購入
「おとめ」の表紙はわたるさん 後の方に載ってる 白いお洋服の わたるさん可愛い!

定期購入していない「歌劇」と「グラフ」 欲しいのが載ってる時だけの購読です。
今月号「グラフ」の「Another stage」のわたるさんが あまりに格好良かったので 買ってしまいました。
お稽古中の わたさんカッコイイよぉ。。。

寿美礼さんの「とことん知りたい!」に ちょい出している わたるさんが可愛らしい!

家に帰ったら 今日の産経新聞夕刊に「COPACABANA」の対談が載ってました。
作曲家の役なので やっぱりわたるさん ピアノやシンセサイザーの演奏なさるそうです。そっちの練習も大変だぁ

「COPACABANA」も「プロデューサーズ」同様 楽しい娯楽作品になりそう
by maroka3 | 2006-05-10 19:32 | ミュージカル