人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月のお参り

今月のお参り_f0065954_19332843.jpg今朝は早朝から三福参りに行ってきました~~

先月は第一日曜にお参り出来たんですが。。。今月は何やかやとしている内に最終日曜のお参りになってしまいました。

先週は台風で雨が続きましたが 今日はいい天気~
まずは門戸厄神からお参り

今月のお参り_f0065954_19363384.jpg次は阪急電車で中山寺へ~

画像にはたまたま人が写ってませんが。。。早目の七五三参りで賑わってました。

境内には菊の展示がされてました~

今月のお参り_f0065954_19393762.jpg
山道を歩き奥之院へ

途中小さな菊のような形の野草を発見!名前はわかりません。。。
今月のお参り_f0065954_19414669.jpg
今月のお参り_f0065954_19424368.jpg奥之院には先月来た時には無かった社の骨組のような物が出来てました~~

新しい奥之院はどんな建物なのか?
これら少しずつ出来上がっていくのを見れるのは興味深い。

今月のお参り_f0065954_1947172.jpg清荒神まっで下山

屋外だと日差しが強く 液晶が暗くて見にくい。。。のでちゃんと撮れたのか確認出来ず。。。指が写ってしまってました。。。

今月はギリギリ最後の休日にお参り出来ました~

来月は早々に(来週に)お参りする予定 無事にお参り出来ますように

人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
by maroka3 | 2013-10-27 12:31 | 三福参り