人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月のお参り

今朝は早朝から三福参りに行ってました~~

熊野古道はパワースポットに溶け込むように と、迷彩柄で歩きましたが 独りの山歩きは何か有った時に見つけて貰い易いように目立つ色で歩いてます。

今日の支度
ユニクロのUV カットパーカー・リュックがオレンジです。
今月のお参り_f0065954_21541624.jpg
今月のお参り_f0065954_2156363.jpgまずはいつものように門戸厄神からお参り

今日は天気が悪いからか?土曜日だからか?いつもより(日曜より)閑散とした静かな境内 のんびりとした気持ちになれます。


今月のお参り_f0065954_21594576.jpg次は阪急電車で中山寺

こちらもいつもよりお参りの人が少なく静か。

小雨が降ったり止んだりの中 奥之院へ
先月よりもずいぶんと涼しく 歩いていてもそんなに汗は流れない。
今月のお参り_f0065954_2225530.jpg今月のお参り_f0065954_223166.jpg奥之院は今月も工事中。。。

奥之院の気温は20℃ 下界より涼しく動きやすい。

途中キノコが茂った木が転がっていました~綺麗~
今月のお参り_f0065954_2284871.jpg
今月のお参り_f0065954_2211634.jpg清荒神まで下山

小雨の中傘をさしながら山道を歩いたりしましたが 日焼けを気にする事無く 大雨には遭わず無事今月もお参りが出来ました。

来月もお参り出来ますように

人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
by maroka3 | 2013-09-07 13:49 | 三福参り