人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Across初日

Across初日_f0065954_2243235.jpg行ってきました!想像以上!これで7000円は安すぎる!
やっぱりわたさんはダンスの子!知ってる曲ばかりで 同じ時代を生きてきたんだなぁって...
1部もいいけど 2部はどれもこれもイイ!
2部後半 紺色の服の場面AIさんの「Story」を歌う わたるさん。。。ここから涙が止まらなくなります。わたさん辞めないで!って

♪君が私を守るから...(そや守ったるからまだ辞めんとき!)
思い出しただけでも涙が出ます。

ハンカチは必ず持っていきましょう!
今回は座席に漏れなく Acrossハンカチが付いてきます。4/19 2時公演のはピンク 6時公演のは紫でした。毎公演色が違うのでしょう...全部で10色

Acrossハンカチで涙を拭いたら 勿体ないので 最後に振るだけにしましょう。

客席降り有ります。16列はお得 近くまでいらっしゃいます。
ネタバレになるので 今日はこの辺で ストップしますね。

家に帰り大変な事に...お風呂から上がって 鼻が出てきた と思って 鼻をかんだら 血が出てきました。
わぁ 鼻血だぁ。。。どうしよう...とつぶやいたら 母が 暫くティッシュ詰めとき と教えてくれました。

興奮して鼻血が出てしまったのかしら?DCで出なくてよかった。
これからご覧になられる方 Acrossは 涙と鼻血にご注意下さい。
by maroka3 | 2006-04-19 23:07 | 湖月わたる