人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エリザベートガラコンサート花組★★★★

エリザベートガラコンサート花組★★★★_f0065954_7525167.jpg今日も勤め帰りに梅芸のエリザベートガラコンサートへ行ってきました~~

今日は10年前に大劇場で観た事のある花組バージョン。
ちょっと前に観たと思ってたら あれから10年も経ったんですね 怖い。。。

寿美礼トート大劇で観た時はもっと不気味さがありましたが 今回はルキーニの方が不気味な分、静のトートでした。
トートとしては今回の方がいいし 9月に観たシシーより今回のトートの方がいい。

大鳥シシーには寿美礼トートの方が合いますね。
やっぱり「私が踊る時」は大鳥シシーがいい。

今日はかぶりつきの席でしたが 慣れたせいか?火曜日に観た時よりもルキーニ怖くなかった。
真近で観れて幸せでした~~

初風フランツは若い頃から中年あたりが良かった。
老年は高嶺フランツの方がいいな。

明日は彩輝トートを観に行きます!

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
by maroka3 | 2012-11-30 22:53 | その他 舞台・映画