人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エリザベートガラコンサート紫苑×大鳥★★★☆

エリザベートガラコンサート紫苑×大鳥★★★☆_f0065954_18565744.jpg今日も勤め帰りに梅芸のエリザベートガラコンサートへ行ってきました~

今日はわたルキーニの初日
DVD でしか観たことのないわたルキーニの生が観れた~~

でもDVD のルキーニよりも怖い。。。目が怖い。。。ホントはトートよりもルキーニの方が怖いんですね。

シシーに「出て行って」と、言われれば素直に出て行く 「命を奪うがいい、でも愛する事はできない」と開き直られると「今に死にたい時が来る」と負け惜しみのような台詞を吐いて逃げて行く シシーが主導権を持ってるのでシシーにとってトートは怖い存在ではない。(普通の人にとっては怖い存在だけど)
紫苑トートはねっとり系でワンコのように一途にシシーを見つめる 惚れた弱みにつけ込まれてしまう気の弱い(優しい)トート。

歌唱は一路さんと同等に癖が強いですが好みの問題だと思う。
もし紫苑トートが初演だったとしても同じ位の成功を納めたと思う。

♪私の命委ねるそれは私だけに...命は王家にも委ねずトートにも委ねない 死(寿命)をも自在に操ってるのに これ以上の自由勝手は無いはずなのに 飽くなき自由を求めるシシーは最強!

大鳥シシーは最強!
そして綺麗

トートがファンタジーなのに対して実行犯のルキーニ トートの幻覚を見ている錯乱ぶりが不気味すぎるわたルキーニ。
ホント怖い 普段だったらわたるさんと目が合うと嬉しいはずなのに目を合わすのも怖い。。。子供が見たら泣くと思う。

でも怖い怖いわたルキーニが暗転時お片付けしている姿が微笑ましい。

紫苑×涼の「闇が広がる」は凄い!
どう凄いのか表現しにくいですが 兎に角凄い!
いいモノを観れました~

2回目の高嶺フランツ 独特な息が詰まって倒れそうな歌唱法が「夜のボート」の老皇帝に合いますね。

久々の出雲さん嬉しかった~~

明日はソワレが無いので梅芸通いは停止 明後日からまた通います。

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
by maroka3 | 2012-11-27 18:55 | その他 舞台・映画