人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JIN−仁−/GOLD SPARK!★★★★☆

JIN−仁−/GOLD SPARK!★★★★☆_f0065954_2136156.jpg三福参りの後 いつものように大劇場へ雪組公演観劇に行きました~~

サヨナラ公演で立ち見の出る盛況ぶり

JIN−仁−

大劇作品で今年一番良かったです!

サヨナラ公演ぽくない。。。けれど楽しめました~

今日は学生やツアーの団体さんも多く ファン以外でも楽しめる見応えのある舞台でよかったです。

テレビもよかったですが音月さんの仁も早霧さんの龍馬もカッコイ~~
でも北翔さんにももっと歌ってほしかった。。。


GOLD SPARK!

若手も活躍して新陳代謝が絶えず行われている宝塚を感じれるショー 宝塚らしいですね。

ショーでは北翔さん聞かせてくれてよかった~やっぱりいい声や~~

いつものショーだけど 宝塚の良さがよく出ててよかったです。

ショーもサヨナラっぽく無いです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
by maroka3 | 2012-11-04 21:49 | 宝塚歌劇