人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BAD GIRLS meets BAD BOYS ★★★★

BAD GIRLS meets BAD BOYS ★★★★_f0065954_205457.jpgBAD GIRLS meets BAD BOYS DC 全5公演観ました~

去年のEC とは随分違ったステージ。
GIRLS とBOYS の統合性はあんまりない おそらく衣装もバラバラで作ったモノだろう 揃っていない バラバラの処がいいのかな?

わたるさんのダンスが以前より力強くなってました。ソロ場面はモンローの曲で酔っぱらいのダンス。
GIRLS の中では原田さんの手袋のダンスがお洒落で気に行ってます。

GIRLS は黒の衣装にそれぞれ小物が白 お洒落なのに。。。BOYS の中には短パン姿も。。。衣装が違いすぎるのを無理やり合わしてますが あっという間の舞台なので気にしている間も無いって感じ

BOYS は一人休演でしたが。。。5名で踊りっぱなし
普通バレエ全幕で王子役が一度飛ぶか飛ばないか位の技を何度も披露 体力入りそうです。
とはいえ、基本バレエダンスだったので もっとマッスル系を取り入れコミカルな振りも欲しかった。

皆が伸びるダンスの中TAKAHIRO さんだけが違うくちゃくちゃフォームなので際立つ

ダンス公演なので上演時間は短いけれど 内容は濃い Vol.2 も期待してます。

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
by maroka3 | 2012-07-22 20:58 | その他 舞台・映画