人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロミオとジュリエット★★★★☆

ロミオとジュリエット★★★★☆_f0065954_19131280.jpg門戸厄神へお参りの後 大劇場へ月組公演を観に行ってきました~~
今日は11時公演も15時公演も立ち見が出る盛況ぶり。やっぱり「ロミオとジュリエット」は人気ありますね。

11時公演のロミオ・ティボルト役換の「ロミオとジュリエット」 明日海ロミオ・龍ティボルトを観劇。

ホントは龍ロミオを取ったつもりが。。。間違ってました。。。
龍ティボ・明日海ロミオはいかにもって感じで 大体の想像がつくので逆を観てみたかった。。。スカステで放送されるのを待と~~

前回の雪組はロミオの上手さだけが目立ち。。。脇がお粗末で一杯一杯な感じで折角の名作が勿体なく感じました。星組もよく似たものでした。

今回の月組は両家の両親も神父も乳母もレベルUP されていてしっかりこなしていた。
特に専科のお二人は流石です!
完成度の高い「ロミオとジュリエット」になってます。

赤くて青いティボルトがロミオよりも押し出しが強いのもバランスがいい(星・雪では弱目のティボだったので)
その分余計に白くて青いロミオも際立つ。

龍ティボルト迫力有ってカッコイイ!明日海ロミオは可愛過ぎやね。(その分明日海ティボは全く想像がつきません。。。)

フィナーレはどうなるのかな?
と興味が有ったのですが。。。明日海ロミオの時でもフィナーレは龍さんがトップのポジ
群舞ではセンター デュエットダンス・最後の階段降りも龍さんです。

明日海ロミオ版ではこのフィナーレだとちょっと妙な感じもする。。。

フィナーレのお辞儀で龍さんのナイヤガラ返しが少し(数本)観れたのが嬉しかった~~
久しぶりに満足出来た大劇場公演でした~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
by maroka3 | 2012-07-01 19:37 | 宝塚歌劇