人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WATARU KOZUKI IN NY DVD

WATARU KOZUKI IN NY DVD_f0065954_2139262.jpgず~~~っと待っていた「WATARU KOZUKI IN NY」DVDが来ました~

早速鑑賞!
英語だらけの台本・リハーサル 真剣な眼差し撮ってってくれてありがと~

出だしは隠し撮り風になっていてちょっと見辛い。
わたるさんライターでローソクにちゃんと着火してる。。。

実は。。。私普通のライターで火を着けれません。。。火の出る処と押す処があんなに近いので指が燃えて危険。。。カチッと押すと同時に反射的にライターを放り投げてしまいます。。。普通にライターを着けれる方を尊敬します。

お寺参りやお墓参りの時は火の出る処が長くなってるライターしか使いません!
「熱い」と言いながらも普通にライターで着火しているわたるさんは凄いな~

EC の舞台もちょこっと映ってますね。
囲み取材でTAKAHIRO さんが日本で見たことのないニューヨーク感の舞台を見て下さい。という内容の事を話してらして EC 初見「ニューヨークにも吉本があったんや」と思ったのを思い出しました。

EC 見たことの無いというよりも ストーリーの展開が吉本的 関西人として良い意味で馴染みやすかったです。

IN NY DVD はEC DVD とセットで鑑賞するとより楽しめそう。
今度時間のある時にIN NY DVD とEC DVD 通しで鑑賞してみよ~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
by maroka3 | 2011-07-22 22:17 | 湖月わたる