人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロミオとジュリエット★★★★☆

ロミオとジュリエット★★★★☆_f0065954_21494282.jpg中山登山の後 今年初の大劇場へ雪組公演を観に行きました~~

音月さんの新生雪組お披露目公演!
今回ジュリエットがWキャストだそうで 私が観たのは夢華ジュリエット。

海外ミュージカルなので楽曲はどれも素敵です。
が。。。難しい歌ばかりなので 皆さん大変そう。。。

主要キャストにはそれぞれ見せ場(聞かせ場)が有り 沙央さんの乳母のナンバーが勿体ない。。。未来さん早く退団しすぎましたね。未来さんで乳母の歌聞きたかった!

音月ロミオは安定してました。

雪組の楽しみ緒月さん!
この役は二番手さん?って思うぐらい いい役でカッコイ~~

ロミオとジュリエットは2つの許されざる恋が描かれていて 1つは敵同士のロミオとジュリエットの恋
もう1つは従兄同士で許されない片思いのティボルトの恋。

最近ジェンヌさんの移動も激しくて。。。新生雪組はどなたが二番手さん?と、思いながら鑑賞しましたが。。。役的には緒月さんが二番手ぽい 未涼さんも準主役っぽくもある。。。

と、不明なままフィナーレへ フィナーレ最初に早霧さんが銀橋渡りをされたのと フィナーレダンスの並びを観て あ~~早霧さんが二番手なんだ~ と、解りました。。。(劇中では不明でした)

「エリザベート」「ファントム」「スカーレット・ピンパーネル」等の海外ミュージカルよりも ダンス(群舞)場面も多く 豪華なコスプレ・悲恋・最後の天国場面で救われる等々 夢の世界の宝塚にピッタリのミュージカル。

これから何度も再演されそうな作品ですね。100周年に北翔ロミオで見てみたい!

フィナーレでは男役さんが髪の毛立てたり オールバックでペタンコにしたりと 髪型の変化が激しくて。。。観ていて面白かった~~

年明けから夢の見れる宝塚らしい舞台が見れて楽しかったです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
by maroka3 | 2011-01-30 22:21 | 宝塚歌劇