人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅芸つぶやきより

【umegei_jp さんのつぶやき】

『ELECTRIC CITY  エレクトリック・シティ』より。息が止まるほどのダンスナンバー振付中。ダンサー湖月を激写っ #TwitPict http://twitpic.com/3im2hw

『ELECTRIC CITY エレクトリック・シティ』より。弟子入りしたくなる格好よさですTAKAHIROさんっ。そして湖月さんの汗が美しいっ。皆様に動画でお見せしたいっ。この気持ちを共感したい!まだまだ先ですが皆様是非観にいらして下さいねっ!

『ELECTRIC CITY エレクトリック・シティ』より稽古場写真ですっ。TAKAHIROさんからのメッセージを次のtweetでお届けしますっ♫ #TwitPict http://twitpic.com/3ipg28

TAKAHIROさんよりメッセージ→ぷぉー4月の舞台をついにお知らせできるであります!From N.Y THE MOVEMENT(ついにきた!) 自分がお客さんとしても格好いい!楽しい!と思えるshowです!これからN.Yでリハーサル始動!ごごごごご…。楽しみに待っていて下さい!


梅芸さんのつぶやきによると もう「ELECTRIC CITY」のお稽古が始まったよう!
と、いうことは。。。わたるさん「愛と青春の宝塚」「ELECTRIC CITY」「DREAM TRAIL」の3つも同時進行ってこと?

これからN.Yでリハーサル???まさかわたるさん今から又ニューヨークへは行かないよね。。。わたるさん抜きでって事かな?それともN.Yは何か他の略か?

宝塚時代から掛け持ちは慣れてる事とはいえ。。。ハードそう。。。

お稽古画像を見ると 腕が逞しい。。。大丈夫3つ出来ます!

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
by maroka3 | 2010-12-23 20:23 | 湖月わたる