人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お陰さま

お陰さま_f0065954_1915241.jpgお陰さま_f0065954_1921036.jpg2周目の四国八十八巡礼の高野山お礼参りも無事終わりました~

わたるさんの最後の会服を着て 西国2周・四国2周・別格1周しました!
勿論昨日のお礼参りにもしっかり着て行きました!

退団後これほど活躍するとは想像していなかった会服。。。
大切に着てはいるのですが そろそろくたびれてきたかな?よく活躍してくれてありがとう!

右の靴で西国1周・四国2周・別格1周・その他中山等山歩き・お参り等でお世話になりました。
近所の商店街で1000円で買った靴ですが よく活躍しています。これからもまだまだ使えそう。
お陰さま_f0065954_19132818.jpg高野山で高野槇の念珠と高野菩提樹の腕念珠を買いました。

高野槇は魔除けになるそうで お守りとして大切にします。

108の数珠は沢山持ってるのですが。。。腕に着ける念珠はそんなに好きじゃなくて。。。今までも着けてなかったのですが。。。高野菩提樹の見本(茶色くいい色に変わったサンプル)を見て 私もあんな色のが欲しい!と、思って1つ買ってみました~

どれぐらい使えばいい色合いにあるのかな?とりあえず今もはめてます。
またいつの日か大師様が呼んで下る日まで 楽しみにしておきます!

人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
by maroka3 | 2010-12-19 19:20 | 四国八十八ヶ所