人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パートナーズ

パートナーズ_f0065954_17354252.jpg早朝から盲導犬の映画パートナーズを観に行ってきました~~

マイナーな映画の為1日1回9:50~の上映。。。これを逃すとまた一週間待たないといけません。。。

演劇なら先行で座席確保で開演前に行けばいいんだけれど 今回は席予約は出来ないので 当日早く行っていい席確保するしかない!

約1時間前に到着 既に1人並んでらしたんですが その方は別の映画が目当てだったようで パートナーズの実質先頭に並んで好きな席を確保出来ました~~

「きな子」の時もそうでしたが ストーリーよりも何よりもワンコが可愛い!
これにつきます!

チエちゃん可愛い~

手術台で仰向けになってるチエちゃん 滑稽な格好なんだけど それすら可愛い。。。
あ~~~可愛かった~~

毎度毎度の事ですが ワンコ 特に使役犬はホント健気で 心が洗われます。
ただ褒めて貰うこと それだけの為に人の為に働いて 奢りも無く恩着せがましくも無く 健気で可愛い~~

クイールやベルナは実在した盲導犬ですが 今回のチエちゃんは架空の盲導犬のようです。
盲導犬になった後もパピーウォーカーと会えたり 今はそうなってるのかな?

盲導犬・警察犬 麻薬探査犬はちょっと難しそうですが。。。次はレスキュー犬の映画か?

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
by maroka3 | 2010-11-21 17:59 | その他 舞台・映画