人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CXアナルーム取材と

今日出勤して「愛と青春の宝塚」の感想を聞けました~

お寺参りや中山登り・大阪七福神ウォークを一緒に参加した上司は。。。

どの人が「わたるちゃん」なのかわからなくて 深夜電話して確認しようと思ったとか。。。
女性で「わたる」という人は出てこなかったけれど最後まで観て楽しんだそうです。

私:最初の解説で出てた人。
上司:解説は見れなかった。。。
私:役名と芸名は違うんです。。。リュータンがわたるさん
上司:あ、あの背の高い一番目立つ人?
私:そうそう
上司:なんか力入ってる。口の開け方が違うね。
私:は?わたるさんは舌が長いので滑舌をよくするように他の人よりしっかり口を開けて話してます。(私も愛青は特に感じました)
上司:あの口の開け方がいいわ~
私:は?そんな褒め言葉初めて聞いた~
上司:そんなに美人では無いけど魅力的な人やとわかるわ。

と、いう感想でした~~
口の開け方というのは たぶん表情が良い と、いう意味だと解釈してます。

さて、赤くまさんによると今日わたるさんはCXアナルームの取材があったそうです。

【赤くまさんのツイート】

今日は湖月さんの取材日です。CXアナルームという携帯サイト用に、フジテレビ高橋真麻アナと対談しました。 http://plixi.com/p/52765553

湖月さんの取材途中でのオフショット!かっこよく決めてくださいとお願いしちゃいました! http://plixi.com/p/52765974

スーツ姿のわたるさん 久しぶり~~
やっぱり長年着なれてるだけあって 似合いますね。

六本木ライブでご一緒だったAKIRAさんのブログにDVD の事が。。。DVD 出来てますよ~毎日楽しんでます!
AKIRA さんとこへはDVD いかないのかな?

次回のライブが楽しみ とのコメント 実現する事を期待します!

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
by maroka3 | 2010-10-25 20:27 | 湖月わたる