人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Acoss イベントに思う

今月はスペシャルパーティ・六本木ライブとAcross イベントが続きます!

5月に「ラヴ・レターズ」チケットお取次ぎ落選の際 昨年から立て続けにお断りが続いたので同じ人ばかりが当選が続いたり同じ人ばかりが落選する事の無いよう Across へ抗議の手紙を出しました。

お断りとは「貴方の席はありません」と、拒否する意味なのでもっと重く受け取って欲しい。
と、結構厳しく書きました。

返事を求める書き方はしなかったのでAcross からの直接の返事はありませんでしたが。。。私の他にも不満の声が多かったようで お取次ぎ出来なかったお詫びとして 急遽8月に宝塚でのスペシャルパーティと六本木ライブが企画されたようです。

今回の宝塚スペシャルパーティの会費はいつもよりは少々高めでしたが食事付き。

以前も食事付きで宝塚のフェアウェルパーティが有りましたが 確か同じ値段で立食でしたのでそれから考えると 今回はコース料理だったし出来る限りのお持て成しを感じました。

余談ですが以前某市長の元で務めていた時は3万円会費のパーティで立食はざらでしたので政治家さんのボッたくりを目の当たりにしていた身としては ジェンヌさんのパーティの方が良心的だと思ってました。

食事以外にも今回のスペシャルパーティは通常のお茶会とは違い わたるさんへのプレゼントは有りませんでした。
でも、わたるさんからのプレゼントはちゃんと有りました~

最後はわたるさん自ら一人ずつお見送り。
わたるさんのファンを大切に思う心を強く感じました。

チケットお取次ぎに関しても 「Diana」東京楽のお断りは有りましたが 別の日への振替で優先的にお取次ぎして貰える等 ただ単に断って終わりではなくAcross スタッフさんの作業が増えて恐縮ですが少し改善されているように思います。

不満の声はしっかりわたるさんへも届き 真剣に誠意を持って対応・改善されているのが解ります。
これからも応援するに値する素晴らしい方ですね。

Across の皆さん・わたるさんありがとうございます!
間もなくバンドリハーサルにも合流だそうで 六本木ライブも楽しみです!

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
by maroka3 | 2010-08-16 08:42 | 湖月わたる