人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラヴ・レターズ取次結果

先ほどAcross から「ラヴ・レターズ」の取次結果を受信しました~
結果は落選。。。

昨年のミュージカルサロンも事実上お断りだったし(多数の為追加になった昼のみ参加)
「COCO」の西宮は2公演申込みで1公演お断りだった。

お断りの出ない公演やイベントの時はお取次してもらえるけれど。。。多数の時はこのところお断りが続いてます。
お断りは順繰りだろうか?何かの優先順位を元にお断りが出るのだろうか?

いずれにしても同じ人ばかりがお断りの対象になるのはいかがなものかと思う。
もう応援しなくてもいいのかい?と、思われても仕方がないだろう。

「ラヴ・レターズ」チケット入手方法思案と同時に ちょっと考えさせて頂きます。
by maroka3 | 2010-05-04 12:52 | 湖月わたる