人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アリス・イン・ワンダーランド

アリス・イン・ワンダーランド_f0065954_21142930.jpg30分だけ早退して勤め帰りにレディースデーを利用して「アリス・イン・ワンダーランド」を観に行きました~~

臨場感の有る 3D はやっぱり綺麗で面白い!
普通の映画は家で DVD 鑑賞でもいいかな って思いますが 3D 映画はやっぱりシネコンまで出かけて行かないと楽しめません!

主役はジョニー・ディップというよりもやっぱりアリスちゃん。
アリス役のミアさん可愛くて美しい。ラスト近くの甲冑姿はジャンヌダルクの様に凛々しい。

金髪巻き毛をなびかせて戦う美女は永遠の憧れですね~~

3D では「タイタンの戦い」も観たいし 夏・秋に上映予定の「ヒックとドラゴン」 「ガフールの伝説」も観たい。
3D では無いけれどラブラドール犬の「きな子」もはずしません!

3D 作品はファーストデーやレディースデーを利用し 3D 以外は試写会を狙っていく予定。
今年は例年になくシネコン通いの回数が増えそうです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
by maroka3 | 2010-04-21 21:34 | その他 舞台・映画