人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたも仏像になれる?

昨日で「Rose Adagio」も終り。。。寂しがってる暇も無いまま目出度くわたるさんの Official Site もオープンし わたるさんは東京フォーラムにて「カーテンズ」をご観劇。

後戻りする事無く着々と前へ向っていますね~
そういう処が大好きで尊敬してます!

わたるさんの次の舞台まではしばらく間が空くので(来週は制作発表・vs嵐と楽しみも有りますが)観劇とは別の事でも楽しまなきゃ

来月は(主催が?だけど)「聖地チベット」展へ行こう!と楽しみにしていて さっき HP を調べてみたら。。。

イベント欄にあなたも仏像になれる?-仏像の衣・着装体験-を発見!

え~~~~~~~~~~~~~~~仏像になれるの???
やってみたい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そういえば少し前の空也上人のコスプレには笑ってしまいましたが。。。

3/21・22
大阪歴史博物館6F 特別展示場13:30~
先着20名如来
先着20名菩薩
のお衣装を着せて頂けるそうです!
お衣装って。。。菩薩様は着飾ってらっしゃいますが 如来様って(大日如来様除く)ほぼ裸みたいなのが多いですけど。。。

競争率高そうですが。。。何としても先着40名に入り仏像体験をしてみたい!
って、ブログで公表するとよけい競争率 UP しそうですが 頑張ります!

また1つ(国境の新公も3月の楽しみの1つ)3月も楽しみが増えました~~

人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
by maroka3 | 2010-02-21 19:07 | お参り