人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オールレーズン

オールレーズン_f0065954_18523939.jpg最近、昔ながらのロングセラーお菓子にハマッてます。。。1972年から発売されているオールレーズンも昔から好きなお菓子!

美味しいオールレーズンを食べてお菓子の家を当てよう と、買い置きしてあったのを今朝食べようと思ったら。。。既に無く。。。妹が先週の日曜に食べたそう。。。袋は?と、聞くと 何も知らずに捨ててしまったらしい。。。あああ

気を取り直して 通勤途中のお菓子屋さん(さびれた商店街の小さなお菓子屋さん、朝8時頃から開店してます)で買って来ました~~
1袋88円!ここのお菓子屋さん安いんです。ハーベストもキャラメルコーンも1袋88円!

オールレーズン_f0065954_1965669.jpg他にも対象商品を88円で買って来たので何口か応募出来ます!

お菓子の家(ヘクセンハウス)は昔クリスマスに作った事があるんですが 今年のクリスマスはケーキでなくお菓子の家がいいなぁ 11月頃無印良品でキットが発売されたら買ってみよ!

と、思ってたんですが 丁度東ハトのキャンペーン「お菓子の家プレゼント」が始まったので 欲しくなりました。。。

当選はたったの100名だけど。。。当たるといいなぁ~~

画像では解り難いですが。。。オールレーズンはバターをサンドして頂きました~~
レーズンとバターって良く合いますね~

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ
by maroka3 | 2009-10-02 19:17 | 【おやつ】