人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

T4 The First Concert DVD

T4 The First Concert DVD_f0065954_2033142.jpg「T4 The First Concert 」の DVD が届いたのでさっきまで鑑賞してました~~

私は初日しか観てないので楽の映像有り難かったです!
やっぱり楽の方が緊張もほぐれ慣れてきているので「Re-Birth」のダンスもサマになってますね。

でもネオダンのホワイトドラゴンは やっぱり現役のダンスと大分違っていて カメラも引きが少なく寄りで撮って下さってるので上手く誤魔化せててよかった~

リュータン姿も男役姿もカッコイイけど 黒ワンピ姿のわたるさんが一番自然でキラキラしてるように観えました!
ニコニコ表情も好きです!
稽古場のわたるさんも可愛い~~

初日観た時よりもリカちゃん声が出て無いのが気になりました。リカちゃんって DVD 収録時に喉の調子悪くなるのか?こちらの気のせいで。。。生でこその方なのか?

今日はザッと鑑賞しましたが。。。今度の休みはじっくり観よおっ

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
by maroka3 | 2009-05-18 20:46 | 湖月わたる