人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

薔薇に降る雨/Amour それは・・・

薔薇に降る雨/Amour それは・・・_f0065954_21324750.jpg少し早目のランチ(11:30頃)を済ませ 門戸厄神さんへ寄ってから宙組公演へ行ってきました~~

「薔薇に降る雨」
「うん」とか「ああ」とか「ええ」とかという台詞が耳に着く正塚先生色濃い作品でしたっ
最後はハッピーエンドでよかったですね~~

「愛するには短すぎる」を思い出すような衣装や船のセットも有り 久しぶりに愛短の DVD が観たくなりました~
時間が出来たら久々に観てみよっ

「Amour それは・・・」
初舞台生のラインダンスはやっぱり初々しくっていいですね~~
蘭トムさんの手話の歌よかったです。今までこういうの無かったですよね。テンポがゆっくりなので手話も優雅でしたね。

星組さん程はサヨナラ色を感じませんでしたが タニちゃんは一番王子様が似合うトップさん!
5組一綺麗なトップコンビは正に夢の世界その物

最近。。。どのショー観ても変わり映えしなくて。。。違う曲で同じような振りで踊ってるようにしか見えなくて。。。どの組のショーもあんまり特徴が無いように思える。。。私が宝塚に関心薄れてきたからか?それとも昔からこんなもんだったのか?ただ単にご贔屓が居なくなると同じ様に見えてくるものなのか。。。

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログへ
by maroka3 | 2009-05-03 21:56 | 宝塚歌劇